農園おじさんが株取引

株式投資歴45年、SAX初心者、家庭菜園で自然薯と野菜を栽培しています。

株式投資20.12.7 唐揚げ弁当不合格 

6時半起床

 

実家裏作業小屋の前に干してある干し柿の扇風機、昨日羽を掃除して動きを止めてしまって帰ってしまったので朝早く扇風機のスイッチを入れに行きそのまま会社に行った。

 

社長と待ち合わせをし時間になったので社長車で会社を出た、相手先に着き打ち合わせ内容の話をメモし確認して3時半帰社。

 

事務員さんがお昼ご飯は唐揚げ弁当を頼むと言うので私も一つ頼んで出かけていたので帰宅する前に唐揚げ弁当を戴いた。

 

今夜のビールのつまみに、食べたが私の口には合わない味だったので1個で終り。

 

かなり有名店、唐揚げの聖地大分県中津から揚げ弁当だったが、読者の皆さんはどんな判定をするのかと思った。

 

今日の東京市場、日経平均は寄り付き高く始まったがあれよあれよという間にマイナス圏に、理由はバブル崩壊後の高値更新をした事が利益確定売りを誘い後場には下げが加速して終値は203円安で終わる。

 

先日空売りしたIHI株今日も持ち越して明日以降に買い戻し利益予定5,000円。

 

今日の評価損引っ張り役はARM株、タカラバイオ株、DWTI株の3バカトリオいつでも悪役を勝って出ている。

 

本日出会った人 女房、妹、兄、社長夫婦、事務員2人 取引先2名 計9人

本日の万歩計2253歩